イベントバナー

 


コストコ好きでも購入を戸惑ってしまう巨大ケーキうずまき

コストコ歴10年の我が家もようやく初購入!!

ご覧頂き有難うございますニコニコ

コストコ大好き❤なつみかんです🍊

小学生👦👧+保育園児👦の3人育児中のフルタイムワーママ

ゆるっと更新していきます😉


クォーターチョコシートケーキ

@1380円


誕生日でも何でもない日だけど

あるうちに買わないと突然このサイズがなくなってしまうのではないかと思い購入ニヤリ


断面口笛



スポンジ厚めだけど、チョコクリームもそこそこ挟まっているラブ


色とりどりの飾りは、手や口に付くと染まりますガーン

身体には…悪そう(笑)


思ったより美味しい口笛

スーパーのスイスロールにクリームを足した感じ??

スポンジももっとパサパサかと思いきや、思いのほかしっとりしていましたニヤリ



ただこちら予約できないので、店頭ものからしか選べません。


そして我が家はナッツアレルギーの子がいるのですが

クォーターシートケーキはチョコもホワイトもどちらも【ヘーゼルナッツクリーム】が使われており。


ハーフシートケーキは確か使われてなかったはず…


ハーフもクォーターもどちらも原材料変わったのかなびっくりご存知の方いらしたら教えて欲しいーチュー


(因みにナッツアレルギーの子はこれ食べないからマカロン欲しい!との事で別のおやつを購入したのでした口笛



シークレットクーポンお裾分け

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村