週に2回は魚の日を設定していますが

子供達もパクパク食べれる魚となるとレパートリーに困る〜笑い泣き

    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!


コストコの海鮮だと美味しいのか子供達もよく食べてくれますニヤリ


久々の購入ラブ


さんま蒲焼 @238/100g

最近バタバタで個別の写真を撮り忘れる事が多く…

左上の茶色いやつです指差し


割と定番化されてる気もしますが、

我が家では久々の購入口笛

今回購入したものは10切れ入っていましたラブ



秋刀魚を開いて、甘いタレで蒲焼に。


1切れ80g前後位かな?

以前より厚みが増している気がしますグラサン

甘めのタレもたっぷりチュー


子供達も、このタレが食べやすい!となかなか好評でした目がハート

大人にはちょっと甘いかも??


カットして薬味と一緒にご飯に乗っけて蒲焼丼とかも美味しそう飛び出すハート


10切れあってもすぐなくなりそうです知らんぷり





目がハート7月のコストコ購入記録はこちら指差し

2023年♡29回目 購入品


ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村