コストコのフルーツ、選ぶの迷いますよね口笛

大容量なので失敗したくないし…と、今回はスタンダードなものをチョイスおねがい


    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!


ゼスプリグリーンキウイ1.6kg 

@1,198


この日は、グリーンの他にオーガニックゴールドキウイもあったようで、そちらは1,898円だったみたいキメてる

種類が違うとお値段が全然違う〜不安


前回はゴールドキウイ(多分オーガニックじゃないやつ)を購入したので


今回は別の…と普通のにいきつきましたニヤリ


しっかりサイズのキウイが13玉!!


購入したてはまだちょっと固かったので

常温で数日放置して追熟指差し


私は皮周りが柔らか〜くなるくらいしっかり追熟させるのが好み!!


カットするとふんわりキウイの甘い香り目がハート


ゴールドキウイの方が品種的にも甘さが強めなのですが

子供達もグリーンもそんなに酸っぱくなくて美味しい!!と言ってパクパク目がハート


自分用のしっかり追熟キウイは酸っぱさがより少なく甘くてめちゃ美味しい飛び出すハート


追熟期間も含めると長持ちするし、半分にカットするだけで出せるので楽(1番大事指差し)だし

キウイ万歳パーパー


ちょくちょく新しい品種が出るのでまたチャレンジしてみたいです口笛



目がハート6月のコストコ購入記録はこちら指差し

2023年♡25回目 購入品

2023年♡26回目購入品

2023年♡27回目購入品




ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村