食品だけではなく、日用品もやっぱりコストコ。

最近では美容液なんかもコストコデビューしてますニヤリ


    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!



こちらの記事指差し

で購入した韓国美容セラム


CPNグリーンProセラム 
購入時@5,380-2,000


購入してからすっごい時間経ってますが、

使用して3ヶ月位が経つので写真はないけどレポ目がハート


 

韓国ブームきてますが、アラフォーとしてはいまいち乗り切れていなくて…

化粧品関連も良いと聞くものはあれど、イマイチ何を選んだら良いか分からず泣き笑い


そんな時になんと2000円オフになっているのを見かけ

購入してみました飛び出すハート



トロッとしたテクスチャーで、使用感はちょっとペタペタするかな?

でも塗ったあとは肌がもっちりする気がします目がハート


何より、ずーっと悩んでいた顎の吹き出物!!

ホルモンバランスのせいか、ある一定の時期に定期的に数個出来ては治りまた出来て…を繰り返していて

一時期皮膚科にも通っていたんですよ。


何故か、末っ子の出産後は治っていたんですが

またポツポツ出来始めていてガーン


これのおかげと断言は出来ないんですが

こちらに変えてから

顎の吹き出物が全然できなくなった!!!


ただ、毛穴にはさほど効果ないかな?





お肌ももっちりして割と調子も良いし

これはリピありかな目がハート


種類色々あるようだけど、どれがいいんだろうひらめき

韓国コスメ、色々試してみたくなりましたニコニコ

目がハート5月のコストコ購入記録はこちら指差し

2023年♡22回目インコスレポ




延長!!75%オフ

なんと1食65円(8食入り)





ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村