大容量のコストコスイーツニヤリ

集まりの予定があり購入指差し

    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!


写真〜🤳と思ったらもう取り分けが開始されていてこちらで失礼真顔

ストロベリーチーズクリームケーキ

@2580




  

コストコでケーキ系はそれほど買わないのですが
ストロベリー系のケーキはよく販売されているけど
ちょっとずつ違うんですよね指差し

今回は、チーズクリーム!!


断面図をお送りしたかった…残念ショボーン
と言うくらい、クリーム層厚め!!
なんならスポンジとクリーム層が1:3くらい(言い過ぎ?笑)

いちごはアメリカ産イチゴを使っているのか、甘さは控えめ歯ごたえシャッキリ
そこに、イチゴソース&クリームたっぷりラブ

クリームは生クリームじゃないようなのでもったり重めですが、チーズが入ったクリームと2層になっているのか甘々な感じは少なくパクパク食べれちゃいますニヤリ

でも、やっぱり食べ進めるとどっしりくるー不安

スポンジももっとパサパサかと思いきや
きめ細かいとは言えないものの、程よくしっとり食べやすい目がハート

子供達も喜んで食べていて、さっさと完売飛び出すハート

また集まりのある時にコストコスイーツもチェックしたいです指差し

いつかはハーフシートケーキにチャレンジしたいけれど、その勇気が出ずにおります(笑)

目がハート5月のコストコ購入記録はこちら指差し

2023年♡22回目インコスレポ




延長!!75%オフ

なんと1食65円(8食入り)





ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村