あっという間に5月も3分の1終了ーキョロキョロ

今のところゆっくり買い物に行けていないので仮〆結果は期待…知らんぷり


    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!


引き続き食費予算は6.5万円

・スーパーでのお買い物  1万円/10日

・コストコ (食品のみ)3万円札束/月

・予備5千円


これを10日毎に仮〆してその後のお買い物で調整するようにしています。



さてさて

1日〜10日までの食費

​スーパー 6,425円
コストコ 4,415円

計10,840円
飛び出すハート


  コストコ、購入品upしておりませんでしたが

旦那にヨーグルトやお米だけ買ってきてもらっておりましたニヤリ



ストック品のおかげも大きいですが

やはり買い物に行く回数を減らすのが1番節約になる気がします口笛


買い物行かない時に活躍するのは

冷凍野菜や自家製干し野菜ラブ


これを活用できたので、買い物回数少なくても何とかなった気が…キメてる


とはいえ、
たまにはゆったりコストコ買い物したーい!!!







目がハート4月のコストコ購入記録はこちら指差し

2023年 18回目 インコスレポ




ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村