いつかupしようと思っていた

パルテノやオイコスを使用したチーズケーキラブ

簡単で好評だったので記録です指差し

    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!


ちょうどスーパーでパルテノを12個お安くゲットした時期に作ったチーズケーキ風目がハート

クリームチーズ不使用でもまさにチーズケーキ飛び出すハート

ちょっとあっさり目の仕上がりですが満足ですてへぺろ


パルテノ(オイコス無糖でもいけそう)2つ

砂糖 40g

溶かしたバター20g

卵1個

小麦粉20g

レモン汁5gくらい


上から順にボールに入れてその都度混ぜて

180℃に予熱したオーブンで45分くらい焼くだけラブ


底に砕いたクラッカーにココナッツオイルを混ぜたものを敷いて焼くとさらに美味しい照れ


カットしておくと、皆パクパク摘んでいきます口笛


 

おからパウダーを使ったダイエットバージョンも作ってみたニヤリ


パルテノ 2つ
ココナッツオイル(溶かしておく)20g
メープルシロップ 30g
卵1個
おからパウダー15g
レモン5g
分量は結構大体でやってます不安

こちらはちょっとおからのポソポソ感はありますが、
体には優しそうです看板持ち

目がハート4月のコストコ購入記録はこちら指差し

2023年 18回目 インコスレポ




ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村