昨日コストコの日本酒についてupしたばかりではありますが

只今節酒中の私ニヤリ

節酒中のお供のご紹介ですニヤリ


    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!



メルマガクーポンでお安くなっていたので購入したこちら

ダイエットジンジャーエール 24本 

購入時@1,498-200


  お酒が好きで、割とよく飲む方です口笛

が、妊娠出産授乳を3回繰り返していく毎に(いや、年齢のせいかも?)段々弱くなってきまして不安


と言っても、次の日残る程飲むことはないんですが
やっぱり翌朝疲れの抜け方が違うんですよねえーん

末っ子はまだ夜中に1-2回起きる時があり
一緒に目が覚めちゃうとお酒飲んでると目が冴えて寝付けない泣き笑い

次の日のパフォーマンスを考えたら、やっぱり飲まないに越したことないなと思う日々です指差し

なので、翌日予定がない日に楽しむようになってきました飛び出すハート

でも好きなので、欲しくなる日も多くて…


そんな日に、ノンアルビールと共に
このジンジャーエールは重宝していますグラサン

甘味はしっかり目ですが、炭酸強めなので
シャキッとしたい時にグビッといけます飛び出すハート
しかもめちゃ安い!!
ダイエットジンジャーエールは私が行くスーパーではあまり見かけないので嬉しいラブ


そして、ノンアルビールはこちらを愛飲ハート
ビール作った後に、アルコール分を抜く
脱アルコール製法で作っているので変な甘味がなくてビールっぽくて飲みやすいハート

カロリーゼロでないのは残念ですが、

ビタミン&ミネラルがめちゃ豊富ニヤリ



飲みたいなーと言う日も、

とりあえずこのどちらかをまず飲むと飲みたい欲が収まります指差し


さあ、今日から仕事!!
金曜のビールを楽しみにノンアル週間乗り切りまーす!!

目がハート4月のコストコ購入記録はこちら指差し

2023年 18回目 インコスレポ

2023年 19回目 インコスレポ
2023年 20回目 インコスレポ


4月26日まで75%オフ

なんと1食65円(8食入り)





ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村