暑くなってくるこれからの季節…

冬場はお野菜もまとめ買いが多い我が家ですが

保存が難しくなるので少しずつ少量買いにシフトダッシュ

    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!



そんな時に活躍してくれるのが冷凍野菜ハート

普通に買うよりお安く手に入るのもありがたい笑い



今回は初購入

カット揚げなす @998

1.5kg入ってこのお値段指差し



乱切りにカットし素揚げされたナスがどさっと。

この写真のナスの形&サイズ感で入っています飛び出すハート


同じ揚げなすを昔業スーで購入したことあるんですが、油が凄いし中○産だし…で敬遠していたんですが

この揚げなすをチンして麺つゆかけただけという試食をいただき

油っこすぎない!美味しい!!


と言うことで購入ハート



ここに写真を撮り忘れてしまったので

集合写真ですが

鶏肉と茄子のおろし煮

煮浸し

を作りましたハート


茄子好きの長女にも好評指差し


冷凍庫スペースを取るのが難点ですが

傷みやすいナスは冷凍で購入も良いかもニヤリ




4月17日まで75%引き飛び出すハート

8食520円!1食65円!!


小麦粉不使用!ダイエットにもってこい!!




ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村