今回はトーストに欠かせない我が家の常備品口笛

これも結構値上がってるんですが、買い続けてますニヤリ

    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!





ヌテレックス ファットスプレッド オリーブオイル風味

@948





このバケツ型の物体、我が家では欠かさず常備しているものの一つですニヤリ


マーガリンの一種のスプレッド(マーガリンより植物性油脂の含有割合が少ない)でお料理に使ったり、パンに塗るのちょいちょい使うので欠かせません指差し



健康を気にして、パンに塗るのもバターに替えた事もあるんですが、

バターだと硬くて塗りにくいんですよね不安


そして、過剰摂取は生活習慣病のリスクを高めると言われるトランス脂肪酸の含有量も、実はバターの方が高かったり不安



色々模索して、辿り着いたのがこちらです飛び出すハート

トランス脂肪酸0.04%と一般的に市販されているマーガリンの中ではかなり少ないのがめちゃくちゃ嬉しいニコニコ

(コストコで売っている金谷ホテルマーガリンは0.9%らしいです)





因みに

グルテンフリーやら動物性脂肪不使用、オメガ3含有等

身体には優しそうな表記が指差し



肝心の使い心地は

マーガリンよりも柔らかくて

すくいやすい&トーストにも塗り伸ばしやすいびっくりマーク



そして、オリーブ感は弱めでアッサリしていますが、パンに塗ってもちゃんと美味しいので日常使いに最適です飛び出すハート




難点としては、

大きいので冷蔵庫を占領しがち

柔らかい反面溶けやすい

バターナイフを刺して蓋を閉められる構造になってないのでちょっと不便(私は無理やりパッケージに切り込み入れてますが…)


というところでしょうか爆笑


変なマーガリン臭もなくとっても食べやすく使いやすいのでオススメですよだれ




4月17日まで75%オフ8食 520円指差し


小麦粉不使用!ダイエットにもってこい!!


ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村