おはようございます飛び出すハート

今回は先日さばいた丸鶏を使ったご飯を紹介します看板持ち

丸ごと鶏ほどのインパクトはないにしても、子供も大喜びでしかも簡単!!



    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!




こちらの記事

でupした、コストコの58円/100円のめちゃ安国産丸鶏ラブ


さばいた骨付きもも肉・手羽元・手羽先を使いました口笛


まずは塩とお好みのハーブ(なくてもok)、ニンニク生姜をしっかり目にすりこんで時間をおく



オリーブオイルを熱したお鍋で鶏肉を焼いていく

↑このお鍋、STAUBの22cmなんですがギリギリ入るくらい大きい焼肉


軽く焼き付けたら一旦取り出して野菜を軽く炒め、その上に鶏肉を戻す



220℃に予熱したオーブンで30分ほど目がハート

で、完成飛び出すハート



コストコのロティサリーチキンよりも大きなもも肉がぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しい合格


骨付き肉というだけでもパーティー感があり、子供達が大喜び合格

この時期なかなか売ってないので、丸鶏解体もお勧めですよキメてる



因みに今回の下味にコストコのジョニーズガーリックスプレドシーズニング


を使ったんですが、これまためちゃウマ!!


ガーリックやパルメザンチーズ・オレガノ・バジルと言った洋食にピッタリのハーブが配合されたお粉なんですよね口笛


鶏肉との相性もバッチリで、かと言ってハーブ臭くなく子供達も大喜びでモリモリ食べていましたラブ


 

​2月のコストコ購入記録はこちら
 
2023年 6回目インコスレポ


ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




ポイント二重取りでお買い物がもっとお得に❤️

500ポイントから交換できるのもお手軽で嬉しいです。

↓こちらから登録で500円分のポイントもらえますてへぺろ

ポイ活ならワラウ

  



ダウンこちらのアンケートサイトもオススメ❤️

私は累計5万円分のポイントゲットできましたダウン

アンケートモニター登録