早い時間にコストコ行って、お昼ご飯は家で作る予定でも、デリ買って帰っちゃいますよねーニヤリ


​初めましてニコニコ
食費7万→5万に挑戦中のなつみかんです🍊

コストコ大好き❤
お買い得品大好き❤

3人育児(小3👧 年長👦 1歳👦)育休中
節約しながら美味しく楽しくが目標うさぎ

…というわけで、昨日インコスした際にめちゃくちゃ気になって購入したこちらをランチにしました飛び出すハート


カーパオ(@2,280)

アジアンフード大好きなので、見つけたら絶対食べてみたい〜と思っていたので照れ




もちふわ〜な蒸しパン風生地に、分厚いトンポーローが!!!ボリューミー!!


九州物産展で良く売ってるこういうの、美味しいんですよねハートのバルーン





消費期限は購入日含めて3日と結構持つ!!

1個あたり150g〜200gくらいなので、カロリーはそれなりに…滝汗




これは温めたほうがふわふわで絶対美味しいやつ!!


豚まんの温め方で一時話題になった、

水を張ったマグカップに乗せてラップしてレンチン

の方法で!

大きいのでIKEAのこども皿でやってみたけど、落ちそうで…ギリギリセーフ真顔 水にドボンだけは避けたいうずまき



2分ほどチンして出来上がりラブラブ

タレがじゅわ〜のあっつあつ飛び出すハート



お味は…

間違いなく美味しいですびっくりマーク


八角の味が気になる方は気になるのかもしれませんが、私は苦手ではないのでもっと効いてても良いのに〜と思う位。


で、豚の角煮を想像していたのもあって、思ったよりは薄味でガツンとくる味ではなかったですニヤリ

もっと甘辛ダレ濃いめで全然いいのに〜!

(私がお酒好きなせいかもしれない…)


大きさと満足度を考えると、妥当なお値段かと思いますが、

200円しか違わないなら次は恵方巻き食べたいかな爆笑


皆さんのおすすめデリがあったら是非コメントにて教えてくださいハートのバルーン



ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村今夜から!



イベントバナー

 また今夜からですね!!


ランチにピッタリ!1000円ポッキリ口笛






ポイント二重取りでお買い物がもっとお得に❤️

500ポイントから交換できるのもお手軽で嬉しいです。

↓こちらから登録で500円分のポイントもらえますてへぺろ

ポイ活ならワラウ

  



ダウンこちらのアンケートサイトもオススメ❤️

私は累計5万円分のポイントゲットできましたダウン

アンケートモニター登録