ひな祭り | 徒然育児日記

徒然育児日記

2010年11月14日に女の子を出産し、ママになりました。
日々の育児や家事のことなどを綴っていきたいと思います。

今日は桃の節句、ひな祭りですね 娘の体調も全快し、毎日元気に走り回っているので、2/29に桃の節句の記念撮影に行ってきました

十二単♪ 

ピンクの着物♪ 

六切写真が1980円で購入できるDMを持っていたので、トータルスタジオフォセットで撮影してきました

☆トータルスタジオフォセット
http://fossette.jp/

撮影した後に気づいたんですが、スタジオアリスではいま3150円でフレーム入りの四切写真が購入できるキャンペーンをしているみたいです。スタジオアリスで撮影するのも良かったかなぁ。

☆スタジオアリスみんななかよし撮影会(2/8~3/18)
http://www.studio-alice.co.jp/info/nakayoshi/index.html

今日は友達家族が西条に行ってきて、日本酒ケーキをお土産に買ってきてくれました 今日は旦那が夜勤でいないから、明日旦那が帰ってきてから一緒に食べる予定です 楽しみ