実は手術終わりました←急
手術のレポはまた後であげるとして、
準備したこととかの最終編を!


今回は荷物!

前に言っていた、クッションと携帯ウォシュレットを購入しましたデレデレ

クッションはこちら



1人目の産後、会陰の傷が痛すぎて購入した円座クッションは、すぐへたっちゃって傷が床についちゃって痛かったんです滝汗

だから、今回はしっかりしたやつを買ってみました!

低反発!!ではなく高反発!!

聞いたことないけどすごい!!笑



携帯ウォシュレットはこちら




使うとしたら病院とその他外出時だけなので、適当に…

家ではついてるウォシュレットで十分だからニヤニヤ



あとは、1泊2日に必要なものたちを詰め込みました!

パジャマや退院時に着る洋服は、ピチッとしてないゆるめのもの真顔これ大事



どのくらい痛いのかが未知なので、恐怖と不安!!




生理用ナプキンも多めに入れておきました




さあ、次はついに前日準備編!!←延ばすな