TORY BURCH★夏仕様パンプス | なつみかん生活**sweets holic**

TORY BURCH★夏仕様パンプス

お茶の先生のお宅のお庭に咲いているおたふく紫陽花ですは



コロンとしたお花が可愛すぎるので毎年おねだりしていますs.heart*

先生のお庭にはいろんなお花が咲いているのでうらやましいですキティちゃん*


最近自分で浴衣が着れるようになったのでお稽古に着ていけるのがうれしい♪

ホントは着物着たいけど暑すぎて・・ドクロ



結構前に購入していたパンプス。

以前買ったフラットのタイプのものと配色激似なんですが、

低めのヒールが欲しかったのと、この夏仕様のメッシュ素材に惹かれて。



オレンジっぽいカラーもあったんですが、今年はなんやネイビー狂になっているみたいで・・・

今季のトリ―バーチ可愛くって何度もお店いってますw

しかも路面店限定のが特にかわいいmame