土日お休みなので5日間❕
先週も何とか⁉️お弁当持たせることができました💮


冷蔵庫に残った食材をネットで検索してみて今まで作った事ないものを作ってみたり😉

少しずつ冒険してみたりしてます😄 

豚肉と小松菜の卵炒めは好評でした🎵
栄養素もバランスよく取れるので、ローテーションに入れようかと思います😁


最近、タィ兄の痛いところとハハの痛いところが共鳴しているんです😣💦

痛いところも腫れてるところも同じだったりで...ということで、ハハもアチコチ痛いのが酷くならないように、ケアしなければ😅


私が試合するわけではないのに、試合前1週間は緊張してメンタルが弱ってるので⁉️

気持ちを強くもちたいと思います💪


今週末が県大会❗
体調に気を付けてがんばりましょう👊✨