明日。

大事な会議です。

しかも、私が議長。


あ~、もうね、絶対ムリ。

何って、私ったらかなりの上がり症。(゚_゚i)

普段はペラペラしゃべるのに、人前ではうまく話せなくて。

ま、誰もわかっちゃくれないっすよ。

どうも、あがってるようには見えないらしいっす。

いいことなのか?


どうしたら、この上がり症治るの~o(;△;)o





今日、カバンの中を整理してたら、電気代の振込用紙が。


ん?かなり久しぶりに見たぞ・・・

いったい、いつの?







あら、今日までじゃないの  Σ(・ω・ノ)ノ!


時計見る。



23時。


ハイ、無~理!(  ゚ ▽ ゚ ;)


最悪ポン太くんだーーーーー。










連休中、念願だったソファーを買っちゃいました♡

前から狙ってたヤツが20%引きでね・・・( ̄▽+ ̄*)

あんまり、持ち合わせなかったのと、

その日は服が欲しくてお店周ってたから、かなり迷ったけど。

安売りしてるの見て、もうこれは運命だと( ´艸`)



それが、あさって届くんです♡

たーのしみー(*^.^*)

きっと、私のお部屋にピッタリ!

クッションも、もうスタンバイOK☆



グフフフ・・・・( ̄∇ ̄+)

次々と、妄想が・・・・・




あわてない、あわてない。

一休み、一休み。