函館、とっても楽しかったです♡


もっともっと、いろんなトコ行きたいな♪





お弁当ですが・・・


おいしいって言ってくれました~o(〃^▽^〃)oわーい

頑張って早起きしてホントよかったです♡



おいしい物もいっぱい食べたし、大満足( ̄▽+ ̄*)

たまに、こういう旅行ってイイな~と思いました☆






私の連休は、あと6日★

さて、どう過ごそうかな??







ところで、みなさん今はやりの『成分解析』知ってますか?


私も試してみましたо(ж>▽<)y ☆



なつみの94%は夢で出来ています
なつみの3%はスライムで出来ています
なつみの2%はミスリルで出来ています
なつみの1%は言葉で出来ています




94%も夢?!

そして、3%のスライムって・・・・( ̄Д ̄;;





スライムなつみ。。。。。