今日の大きな仕事、うまくいきました(^O^)

いや~、給料アップ♪♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




と、いうわけでご機嫌でーす★☆








そして、今日はいつも以上に食い意地はってます(笑)

チーズたっぷりのピザ・・・

ジューシーなギョウザ・・・

焼肉やさんのあつあつビビンバ・・・

あんま~い、みたらし団子・・・





連休中、確実に太ります(;´▽`A``

グラフにしたら、ぐんぐん上っていくでしょう。








今日やっと大きな仕事が終わったっていうのに、

これから7月末にかけて、もっと大きな仕事が待ち受けています。


その仕事は、私にとって1年で1番大切な仕事。

忙しくて、つらくて、ストレス溜まるし、すごく大変です。

でも、その仕事を乗り越えたら、自分がものすごく成長してるんです。

本当に毎日充実してるな~

って、つくづく思います(*´σー`)テヘ


今年は、その仕事のリーダーを任されていて、

もっともっと想いが強いです☆







今も、作業しようと思ったら気になるテレビが・・・


ううううう。