あ~、おなかいっぱい^^


今日、仕事の空き時間に、やらなきゃいけないことをしようとして、

少し取り掛かってたんです。

でも、空腹。

こんなこと、めったにないくらいの空腹。

限界でした。

このまま仕事続けても、絶対はかどらないし。。。

と、思って、コンビニへ♪

お菓子とジュース買っちゃいました。


普段はそんなこと、めったにないんです!

なぜかと言いますと。

昼食、ドカ食い作戦★してるから!!


お昼ゴハンを食べるのは、でかける直前。

たとえば、チャーハンと、おそば。

うどんと、ごはん。

パスタと、おもち。

2人前を余裕でたいらげます。

と、いうかそれだけ食べないと、帰宅までにもたなくて><

歌ったり、踊ったり、結構体力使う仕事なので、すぐに

おなかぺこりになっちゃうんですー。


今日も、たっぷり食べたのに、5時の時点で限界でした^^;

久しぶりのチョコチップクッキーはおいしかったナ♪


無論、すぐに完食。









もうすぐ、ゴールデンウィークですね^^

すんごく楽しみです!

仕事は、1週間休み~(*^^)



温泉。

遊園地。


ドコも、すんごく混むんだろうけど・・・

食べ過ぎて太るんだろうけど・・・


こーんなに楽しみな連休、初めて

うひょっ♪




ウキウキ気分で、さーて仕事するか~。

今日はドラム譜書くぞぉーーー!!p(^^)q