朝、会議に行ってまいりました。



@今日、新人の子が入ってきました。

うちの支店には一人だけだったんですが、

今まで後輩は二人しかいなかったし、3年くらい新人さんが

来てなかったので、うれしかった^^



しかも。


すんごくカワイイ


一人暮らししてるみたいです。

地元が違うので、友達も家族もいないトコで、淋しいだろうな~。


早く、仲良くなりたいです♪





そうそう。

明日、歯医者へ行くんだった。

昔っから、病院大嫌いの私。

少しくらい、具合が悪いと思っても、自力で治そうとしますw

歯医者は定期的に行かなきゃマズイんですけどね。。。

虫歯になりやすい体質の上、親不知まで現れてきて。

お医者さんにも、しょっちゅう来るように言われてます><


予約したものの、すんごいイヤ。。。

こわいよ~!!






一人暮らししてて、新聞って必要でしょうか?

なんか、たまーに読みたくなるんですよね。

実家に住んでた頃は、毎日読んでたし、チラシを見れないのが、

何よりイタイです。

朝刊だけ、とかでもとってみようかな・・・と思ったり。


今日も、友達に聞いて、特売品 を買いにに行きました。



そういえば、むかーしバイトしてたスーパーでは、

日曜とかにタマゴ8円で売ってたな~。今考えると、メチャメチャ安い!



コレを書きながら、

気付いたらまたお菓子を一袋完食しちゃってた!!


ヤバーーーー。