こんばんわ☆


昨日、MDが見つかったんです!

こないだ探してたヤツ。

あんなに一生懸命探しても見つからなかったのに、

なんと、自分のカバンの中にしっかりいらっしゃいました^^;

無いと困ると思って、ツタヤへ借りに行ったときも、

持ち歩いてたカバンです。

すんごいバカ・・・


話は変わりますが、みなさん、懸賞などに応募します?

応募したことありますか?

私は、去年の夏休み、めちゃめちゃハマったんです。

懸賞と言うか、クロスワード解いて応募するヤツです。

何冊も買い、何問も解き、何枚もハガキ出しました。



当選することはありませんでした。 OTL


なぜでしょう?

答えも合っていて、何枚も出して。

1枚くらいは当選したっていいじゃないですか?

運が悪いだけでしょうか?


久しぶりに、今週ハガキを出そうと思っています。

今回は、普通の雑誌についてるアンケートハガキです。


当たるモノは、バッグ

もうひとつが、ソファ


いや~ん、ほすぃ♪

ソファは1名って書いてたんで、多分ムリだと思いますが、

バッグは500名って書いてました。

500名なら当たりそうじゃないですか?

そんな気がするのは私だけ?


当選した人の話、聞きたいですよね。

なんか、運以外にあるんでしょうか?秘訣が。。。


欲しいな~。バッグ。。。

(*´ー`)