こんにちわ。


突然ですが、一人暮らしをしてる人たちって、

どんな食生活してるんでしょうか?


私は、収入が少ないので、毎日自炊していますが、

ちょっとずつ作るのはイヤなので、作り置きしたりしてます。


でも、飽きます。

それって仕方ないんでしょうかね?


最近は、和食を食べるようになって、煮物とかを作るんですが、

鍋いっぱいに作ると、3日分くらいになりますよね。

さすがに3食全部が煮物だと飽きるので、2食くらいにしてますが、


それでも、飽きます。


カレーとか、シチューなんかは冷凍してるんですけどね。。。


なーんか、うまくやりくりできたらな~って考えてます。





今日は朝早く起きました。

天気もいいし、気分がよかった
ので、仕事しようかと。


今、しなければならない仕事は・・・

『CDの再現』です。

意味わかんないっすよね?


えっと。

要するに、楽譜を書くわけです。

CDを聴いて、そのとーりに。

かなりの集中力が必要です。

少しでも他の音が聞こえる状況ではできません。 

イラっとしたら、中断です。



・・・その仕事をしようかな~って、珍しく思ったんです。





が。


その音源が見つからない><

なんで??

どうしよう~?!


家中、車中、さがしたけれども見つからなくて。

最後に聴いたのも、いつだか覚えてないんです。


せっかく仕事する気になったのに、台無しです。


でも、明日までにやらなきゃいけないんです(;;)

仕事行く前に、ツタヤ寄って行かなきゃな~。

一気にテンション下がりました


そんなこんなで、今日はヤル気ないです・・・OTZ