今日はとってもいいお天気です。

昨日、友達と焼肉を食べて、おなかが破裂しそうになりました。

そのあと、その友達のゴミ屋敷の掃除をさせられました。

明日が引越しなのです。

一生懸命、片付けました。


と、思ったら。




・・・いつのまにか、寝ていました・・・


しかも、寝ぼけて、介護させたらしいです(笑)

パジャマー!って叫んだらしいです。




                 『3ヶ月神話』


さて、彼にガマンをさせて1ヶ月。

彼はメチャメチャ、ガッツいてきます。


『ちょっと、待って!聞きたいことあるんだけど。』



『何・・・?』おそるおそる聞く彼。



『結局いつもごまかされててイヤだから、答えて。

  今まで何人と付き合ってきて、何人と関係もったの?』



・・・・・うつむき固まる彼。




・・・・・固唾を飲んで答えを待つ私。



今まで、なんで答えなかった推理もしてきた。

   まさか、100人とか?

   全部遊びだったとか?

   もしくは現在も二股とか?




『誰にも言わない?』



ナニナニ~?!

もったいぶらないで早く答えて!!


気持ちを抑えて、黙ってうなずく私。



『実は。。。』





『まだ、したことない。

 付き合ったのも初めて』








えええええええええ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

マジっすか~?!







・・・・・そんなんで、友達の恋愛相談のってたの?!

信じられん。。。



その友達には次の日ソッコーで言いました(笑)


ドン引きする→キレる→別れのアドバイスをする友達。


『いかにも経験豊富な口調でチクチク言ってたよ?』

『3ヶ月って言ってたのは何だったの?』


質問攻めに遭う私。

っていうか、私だって昨日知ったんだ!聞くなー!!



だから、付き合うってのがどんなものか、わかってなかったんだ。

一緒に歩いてて、知り合いに会っても、

私のことを『友達です^^』と、紹介。(←普通じゃないよ)


そんな彼と、長続きするはずもなく、4ヶ月で別れました。

その後、落ち込んだ私を癒してくれたのが、今の彼♪

というわけです。


ちなみに。

『それ無理だよ。』

って、インチキなアドバイスされた友達は、

来月入籍です~^^




おしまい♪