こんにちわ。

昨日から春休みに入りました♪

今日は札幌で思いっきり買い物をしようと思っております。

なんせ、ずーっと買い物を我慢してたんで。



愛車は昨日、返還されました!

原因はハッキリわからなかったみたいです。

ただ、走行距離が普通より多いので、オイル交換をこまめにするように言われました。

4年で8万キロだもんな~^^;

タイヤ交換の度にオイル交換しても、足りないようです・・・


でも、よかった~。


代車はホント最悪でした。

カセットテープしか聴けないし、ラジオもおかしいし。

なぜか掃除しちゃいました。

そして、仕事の先輩に、コレ代車なんです~って言うと、


キモ~イ!

ヤン車目指して、なりきれてない!


・・・と言われました。  OTL


私のじゃないのに、なんか悔しかった。。。







あっ、ダイエットですが、大成功!

無事に大きな舞台にも上がることができました。

1週間で、2キロ減です♪

健康的な和食のみで1週間過ごしました。


でも、もう解禁です!!!!

昨日は夜にお菓子も食べました。

近々、友達と焼肉食べに行きたいです。



やらなきゃいけないことを、早く片付けてしまって、

春休みを楽しみたいです^^