とんでもなーくお久しぶりになってしまいました笑い泣き




もう6月!!



今月が終われば2016年も半分なんですねガーン
毎年春から夏が終わるまでが1番早く感じているけれど、今年はいつにも増してそうなりそうな予感。



暖かくなるとお出かけしたくなって
緑と風に触れたくなります。



先日…ふらっと奈良へ。




{01A01356-0AFF-4AB9-AB08-81ABE0AC8300}






夏のような青空に終始浮かれた2人です。



{94A1C184-DF00-45A2-BBC8-B6AF69293BC2}



かき氷も。

狙ってたお店は長蛇の列で
早々と諦めて…

素敵なお店に出会いました。
こちらもすごく人気店ですが、タイミングよく並ばずに頂けました♡
最近は奈良と言えばかき氷ですね!





{5B41A5BD-3BA5-4907-B177-CC9E032B82B4}





出来立てもお餅も頂きました♡



奈良は良いところですね。
故郷じゃないのに何故かほっこり落ち着ける気がしてとても好きです!



natsumi