今年もあと少しですね!



25日はmisonoさんのXmasLIVEに参加させてもらいましたラブ


{A013C57B-1EB4-46C1-B5EB-9908BE4CE728:01}





2人共サンタさんになりましたサンタ





misonoさんとは7曲披露させてもらいましておねがい



たのしすぎて、30分のコーナーのはずが、気付いたら1時間以上経ってたのですラブ



トークしすぎましたねガーン‼︎‼︎



misonoさんの歌声は本当に素晴らしくて、
演奏しながらも何度もウルっときてしまいましたお願い内緒



感動したり爆笑したり
いそがしいステージだったなぁルンルン




リハーサルも当日の30分くらいしか時間がなくて、全曲1回ずつの合わせのみ。
本当にちゃんと出来るのか始まるまで不安でいっぱいだったけど、misonoさんの対応力の早さと優しさで大成功となりました照れ

感謝しかない!!




本当にありがとうございました!



見に来てくださった皆様!
そしてミモラの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当にありがとうございましたドキドキ





Twitterでいっぱいメッセージ送って下さってて
感動でした♡♡
全部読ませてもらってます♡
ありがとうございます(*^^*)




翌日は

misonoさんがクリスマスプレゼントにエステをプレゼントしてくれてえーんえーんえーんえーん
京都の極上エステに連れて行ってくれました♡



サンタさん来ないと思ってたのに~サンタ
misonoサンタが舞い降りてきました♡♡



感謝感謝感謝!!




今回こんな素敵なイベントを考えてくださった
たむけんさん、nagoodの皆様、白ちゃんハウスの皆様!



本当に本当にありがとうございました!




misonoさんが大好きなのです♡


natsumi