今朝のトレンドエクスプレスは
今日から開催されているハロウィーンを取材してきました音譜


(前回の記事のはプライベートで遊びに行ってた時のものにひひ)



そう!
連続してUSJだったのですっ!笑




幸せUSJ三昧v(^-^)v




そんな今回のロケはハロウィン



まず今年から新しく始まった
「チャッキーのホラーファクトリー」を体験!!




放送をご覧の方はお分かりのとおり。。。



わたくし。。大号泣してましたね。。涙



多くは語れませんが、本当に本当に本当ーーに怖かったのですショック!ショック!
人生で1番の恐怖体験。。



ホラーがお好きな方は是非是非行ってみてくださいビックリマーク



絶叫間違いなしです!!!!




そんな絶叫していた私ですが、

こんなメイクをしてもらいました(≧▽≦)




{1BA39A49-5FD4-4A77-B48E-CD64A0EAF4D1:01}





ゾーーンーービーーー!



すごいクオリティ!



リアルすぎて自分でも怖かったー。(´д`lll) 



でもこんなメイクしてもらえることないのでめちゃくちゃテンション上がりましてんラブラブ



なりきりゾンビは楽しいですよん♡



{0653DED9-0399-4CF9-A477-02A2D6186A4E:01}




田口まりちゃんを襲うの巻ニコニコ





{F5BFE780-5B92-4AF7-B406-F83BEC6A26C8:01}




ジェイソンサンドを食べるの巻ニコニコ








楽しんでるでしょ?笑




やっぱりユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンは毎年毎年楽しすぎるー(ノ´▽`)ノ



まだまだお見せ出来てない所ばかりなので
是非1度絶叫ハイを味わいに行って下さい(・ω・)b




わたしも仮装して遊びに行きたーい!!




natsumi