先日、ホテルニューオータニ大阪の
デザートビュッフェに行ってきましたーー(°∀°)b



奈美ちゃんが取材で行っていてめちゃくちゃ美味しかったということでドキドキ



喜多ゆかりんと熊谷奈美ねえと小塚ハニ子さんの四人で行っちゃった♡



photo:01






じゃじゃーーん!!!!




ケーキは全種類制覇!!!!笑



もちろんご飯系もたーーんまりと頂きましたドキドキ



なんてったって!
このパンケーキが絶品(≧▽≦)



photo:02





ふわっとしてて軽くてスフレみたいでした♡



おかわりして5枚頂きましたにひひ



満腹すぎて幸せでしたドキドキ




4月頃まで開催してるみたいなので
また行きたーーい♡



甘いもの好きの皆様は是非ドキドキ



natsumi



iPhoneからの投稿