木曜日のおはよう朝日( ´ ▽ ` )ノ

観てくれましたかー?ドキドキ



久々の奈美ねえとロケ♡
めちゃめちゃ楽しかったーーー音譜



photo:01





OA後にパチリニコニコ



今回は
Sexy Zoneの菊池風磨くんと佐藤勝利くんのお二人と大阪ぶらり観光してきましたニコニコ



通天閣に登って串カツ食べて
道頓堀クルーズして~



実は私も初の通天閣だったので(笑)


大阪満喫できて嬉しかったーニコニコ



イケメンのお二人の仲良しなやり取りがまた可愛かったなーー晴れ



ロケの後も「すごく楽しかったー」って言ってもらえて嬉しかった音譜



そしてみんなに突っ込まれた。。
「登っちゃおうよ~」発言。。あせる


はずかし!!!
自然に言ってて余計にはずかし!!!笑



natsumi


iPhoneからの投稿