こんにちは♡
一週間たっちゃったけど、台湾ブログ書きまーす!笑


写真多いから分かれちゃうけど
飽きずに見てくれる~?♡



ではスタートメモ



早起きして街ブラ~


photo:01



photo:02




3時間くらいお散歩してましてん♡笑


photo:03





お散歩のお供は
「50嵐」のタピオカミルクティー。

無糖にするのが好みドキドキ


ホテル戻って軽く一杯。


photo:04





幸せ(笑)


photo:05





そしてディンタイフォンへ。


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




ここの小籠包は鉄板だけど
空芯菜が激ウマです♡


食後お店の近くをプラプラしてたら


photo:10




行列を発見して


photo:11





よく分からずとりあえず買ってみた!!


ネギのお好み焼きみたいな。笑
結局なにか分からなかったけど。。
激ウマだったよーーー!


永康街に行った際に是非♡




つづく~



natsumi


iPhoneからの投稿