今朝のおは朝音譜



トレンドのコーナーで
流行りの立ち飲み屋さんを紹介させてもらいましたーー音譜



昨日、告知ブログ書いたのに。。。
何故か投稿出来てなかったヽ(;´Д`)ノ

ショックあせる



実はプライベートでも立ち飲み屋さんに1人で行っちゃうわたし。。。笑




photo:01




今回、紹介させてもらったお店は
とにかく!
お料理が豪華で安い!!!!



ビックリでしたビックリマーク



回転率を高くする事で
値段を安くできるみたいです音譜




最高ですですにひひ



素敵なお店が三軒も増えちゃった!

間違いなくわたし出没します。笑




見つけたら一緒に飲みましょーにひひへへへ



natsumi


iPhoneからの投稿