遅くなっちゃいましたがヽ(´o`;



先週の梅田阪急ロケドキドキ



観て頂きありがとうございましたー!




フランスに引き続き阪急の二期棟オープンの取材をさせてもらいましたー♪



photo:01




素敵なお洋服を着させてもらったりドキドキ



photo:02





ブーツのヒールがものすごかったビックリマーク



今季の女子はハードみたいですにひひ



photo:03





こんな素敵なレストランがあったりニコニコ



ゴージャスランチ美味しかったなドキドキ



とにかくまだグランドオープン前なのにすごいことになってました音譜



実はわたしもロケの翌日にゆっくりお買い物行っちゃったーラブラブ



ふふふーんドキドキ



今日はグッと寒くなりましたね!
皆様体調には注意ですぞーーー!



natsumi



iPhoneからの投稿