今朝のおは朝!

観ていただいてありがとうございます!



USJのハロウィンをご紹介しましたーー(≧▽≦)



photo:01





えりーな嬢と楽しんできたよドキドキ


実は初ペアなのです音譜



photo:02






ハロウィンドキドキ

かぼちゃ可愛いニコニコ



歩いてるだけでワクワクしちゃうよねーラブラブ!



衣装もバッチリ着替えてウキウキでしたー( ´ ▽ ` )ノ



photo:03





笛ピーピーもらってラブラブ!



パレードも素敵だったん!
ベッキーさんにもまた会えたよドキドキ



photo:04




ご飯も美味しい~!


photo:05





映ってなかったけどメリーゴーランドにも乗ったんだビックリマーク


わたし子供みたいだ。笑



そしてUSJハロウィンといえば。。


photo:06





ホラーナイト!!


本当に怖すぎた!!


三年前のロケでは腰抜かして泣きわめいた苦い思い出が。。。。


リアルすぎます。。。しょぼん



そして私もゾンビになったの!



photo:07




ぎゃお!


彫が深いから余計怖いみたいだよ叫び


photo:08





笑ったらやばすぎる!笑



ペイント始めてしたけど楽しいよーーー!


あーー!
ブログ書いてたらまた行きたくなってきた!


仮装して遊びに行こうっと!



natsumi

iPhoneからの投稿