こんばんわん!


3月14日、ホワイトデーの日は
「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」へ行ってきましたドキドキ


@大阪城ホール



会場が真っ赤のペンライトで埋め尽くされていて、LIVEが始まる前から感動ニコニコ



本当に綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ



そしてLIVEは!!
いや~ラブラブ
なにもかもがかっこよかったー!ドキドキ
たまらん!


ずっときゃーきゃー騒いでましたラブラブ!



そしてこの日発売だった新曲!
「STILL」

photo:01





ゲットビックリマーク



いい曲だなーーしょぼん
寂しくなるーーー!笑


そして今このブログ更新しながらも聞いております音譜
hehe!


またLIVE行きたいーービックリマーク



楽しかった一日でーした!



それでは!
皆様!
素敵な金曜日Nightを!


natsumi

iPhoneからの投稿