今週月曜日のおは朝は観てくれましたか?



わたくし!
な、な、なんと!!



ハリウッド俳優!ザックエフロンさんにインタビューさせてもらいました❤




きゃーーードキドキ




絶賛!公開中の映画「ニューイヤーズイヴ」のインタビューです音譜



photo:01






この作品!
本当に素敵ドキドキ


幸せにしてもらえる映画です!
絶対に観ていただきたい!!
出来れば年越しまでにニコニコ


私も必ずもう一回観るの~ラブラブ!



さて!
そのインタビューですが。。。



いや~

OA観てくれた方はわかると思うのですが、私のデレデレ具合がすごかったですねにひひ



昔から大好きな俳優さんだったから、
そりゃそうなるビックリマーク



気持ち悪いくらいニヤニヤしてたあせる




ハグもしてもらったりドキドキうふっ



今年1番の幸せな時間でしたラブラブ




優しくてちょっぴりお茶目なザックさんにまたまた虜になりましたニコニコ




映画「ニューイヤーズイヴ」


是非ご覧ください!!!!




明日は年内最後のおは朝です✨

宜しくお願いします~♪

natsumi





iPhoneからの投稿