観てくれましたかーー?

楽しかった韓国ロケ( ´ ▽ ` )ノ



二泊三日の大人な韓国ツアードキドキ



観光では行けない所、リアルな韓国が楽しめるツアーですよーー!



では!
レポ書きますー!




photo:01






地元の人に人気の定食屋さん( ´ ▽ ` )ノ



げきうまで食べ過ぎたーー❤笑



photo:02





サムギョプサル( ´ ▽ ` )ノ

もちろん大好きマッコリ!
やっぱ本場のは違うーー♡

美味しい美味しい!



photo:03





朝は早起きして町ぶら~!


ホテル周辺を2時間ぐらいお散歩してました音譜


一人の時間って大切ドキドキ



photo:04





もちろんホテルでも朝食をナイフとフォーク



photo:05






韓国の手打ち麺!
初めて食べたけど美味しかったー!



photo:06






BEASTのメインボーカル「ヨソプ」のご両親手作りのマンドゥ!


水餃子みたいでめちゃめちゃ美味しかったのーー!


ヨソプママも可愛くて優しかったーー♡



photo:07






左から
カンちゃん
わたし
みっちーさん



待ち時間ずーーっとぺちゃくちゃ喋ってたよドキドキ



カンちゃん可愛いでしょーー?



韓国語もたくさん教えてもらったよドキドキ



photo:08





「カンジャンシジャン」
っていう市場音譜



活気が半端ないーー!!


ここの!


photo:09





ピンデトックがめちゃめちゃ美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ
カメラ止まっても食べて飲んでニコニコ


寒い所で飲むマッコリも最高ねん!笑




photo:10






そしてまたまたサムギュプサルNight!


。。。。。と



写真がもう載せられないみたいーガーンあせる



また次回載せます!笑



とにかく楽しすぎた韓国!!!



このツアー絶対オススメ!!!



私も申し込もうかと企んでるのだラブラブ



帰ってきてまだ数日だけど。。


またすぐにでも行きたいーーードキドキ



きゃっきゃドキドキ

食べ物ばっかりのレポでごめーーんね!笑

natsumi






iPhoneからの投稿