行ってきましたーー( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



EXILEライブーー!!


@京セラドーム



奈美ねえと行ってきたんだけど、二人共大興奮でした!!!ドキドキ



だって私達の上にステージが通ったりするのー!(行った人にしか分からない説明....笑)



いろんな所にステージがあるからずーっとクルクルしてた音譜



迫力の歌と完璧なダンス!!



たまらーーんドキドキ




そしてあの筋肉美!!!!



二人してきゃっきゃっ言ってました(=´∀`)人(´∀`=)




楽しすぎたーーん!




よし!
腹筋割るぞ!!!


natsumi



iPhoneからの投稿