Buono!Buono!



今日はおは朝が終わってからおは朝スタッフさん達と梅田阪急で開催されている「イタリアフェア」に行ってきましたーーードキドキ



どこのお店でも試食いっぱいあって気分はイターリア音譜



どれもこれも美味しくてどれを買うか迷いに迷ったー!



そしてイートインのコーナーもあって朝食がっつり食べたとこなのに、食べちゃったナイフとフォーク



photo:01






素敵でしょ!


生ハム盛り合わせに水牛のモッツァレラチーズラブラブ


我慢出来ずにシャンパンも頼んじゃったよーーーワイン



美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ



そしてもちろん別腹でドキドキ


photo:02






イタリアンジェラードドキドキドキドキ



こんなに種類あったよ!


photo:03





みんな違うの頼んでわけっこわけっこ\(^o^)/



どれも最高でした!



さすが本場だねビックリマーク



イタリア行きたいよーーー!



楽しかったドキドキ



natsumi



iPhoneからの投稿