2日目は時差ぼけにも負けず早起きして、まずはプールへドキドキ



photo:01





プカプカしたりゴロゴロ日光浴したりで素敵な朝の始まり音譜



そしてお散歩!



photo:02


photo:03


photo:04



有名なロデオドライブへドキドキ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



お買い物ーードキドキ


そしてお次はロバートソンブルバードへドキドキ


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13




まだまだお買い物ドキドキ


夢中でお買い物してたので、休憩がてらやっとランチナイフとフォーク


photo:14



メキシカンのファストフードへ入りました晴れ


タコス美味しかったードキドキ



そしてまたまたお買い物モードラブラブ



お次はメルローズアベニューへニコニコ


photo:15




ここはビンテージショップがたくさんあって、めちゃめちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ



買い物に必死すぎて気づけば日がくれてたーにひひ


photo:16





荷物大量で持てなくなってカフェへあせる


photo:17





優しい店員さんがタクシー呼んでくれましたドキドキ



くったくたでホテルへ帰ったよー!



ということでこの日に買ったものー!


photo:18


photo:19




大量大量~!笑


そりゃ持てないわあせる



photo:20



愛用のKiehl'sの基礎化粧品はまとめ買いドキドキ


photo:21



新しい水着もMARC BY MARC JACOBSで買ったよー( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りドキドキ



ハッピードキドキ



そしてまたまたホテルのBARへ音譜


photo:22




オススメだよ!
と言われてこのハワイアンなお酒を頂きましたドキドキ


南国気分~ドキドキ



そしてそして!
土曜日だったので、今LAでホットなBARにお出かけ~ニコニコ


photo:23




なんかこのお酒すごい味だったガーン


基本的にアメリカのお酒はアルコール濃い!!


photo:24




そしてお店は大混雑~!


すごいぞLA!!



そしてお店移動して~!


photo:25




なんか映画のバーレスクみたいな所でした!


photo:26





レディーガガ踊っててめちゃステキでした♪( ´▽`)



そしてまたまたお店移動~!笑


photo:27





なんだかすごい人と仲良くなったにひひ



めちゃめちゃノリノリで面白かったーーキラキラ



とにかくLAの夜は盛り上がりがすごい!!!!


みんなハッピーでフレンドリーでこんな英語が下手くそなちびっ子でも気さくに優しく話してくれるんです音譜



とにかくとにかく楽しい夜でした♪( ´▽`)




そんな2日目音譜



ふふふーーんドキドキ


iPhoneからの投稿