今朝のおは朝ではトレンドのコーナーで『秋を感じるアプリ』をリポートしました( ´ ▽ ` )ノ




photo:01






秋~秋~!




わたしもiPhoneユーザーなので毎回このロケは楽しみでしかたなーーいんですドキドキ


今回もたくさん面白いの発見しましたー音譜




今日紹介したのは、

『ピンボール』
これはアクセサリをつけることによって昔懐かしいピンボールがそのまま再現出来ちゃうアプリ!

夢中になって遊んじゃいました!

『StarWalk』
これはいつでもどこでも天体観測が出来ちゃうアプリ!
今回は室内だったんだけど、本当の星空の下でかざすと本当にロマンチックに天体観測が楽しめそうです!

わたしも即ダウンロードしちゃったニコニコ


『StringTrio』
バイオリンが弾けちゃうアプリ!
傾きによって音色が変わったりとけっこう奧深くて楽しかったー!
音楽をやってる人間として完璧に弾きたくて、猛特訓してました!(その模様はカットされてたけどねー!笑)
曲数もたくさんあったよ!


『しかけ絵本 あかずきん』
私の中でこれが一番ヒットーー!!
主人公の顔を自分にできたり、ナレーションを録音できたりラブラブ!
アニメーションも可愛いし、実家帰ったら甥っこちゃん姪っこちゃん集めて遊ぶの決定!!!
ディレクターさんのお子さんもずっとこのアプリで遊んでたみたいラブラブ!


『草食男子スカウター』
これは草食度がわかるアプリ!
顔写真を撮ったら、動物にあてはめてくれるんです音譜
わたしはイノシシでした!笑。
惚れやすい草食タイプらしいです!笑。
浦川アナは恐竜だったりo(^▽^)o
面白かったーー!

『キステスト』
キスの上手さをはかるアプリ!笑
画面にチューーってしたらキスレベルが分かっちゃうんですドキドキ
わたしがしたらおやすみのチューでしたラブラブ
浦川さんはプロ並み!という結果でスタジオ大盛りあがりにひひ
巷の合コンで流行ってるアプリだとかひらめき電球
そーうなの?そーうなの?笑
刺激的なアプリですなーー得意げ



こんな感じで色々と紹介しました晴れ


他にもたっくさん面白いのがあるので、わたしもダウンロードしまくっちゃお!!


楽しいレポートでしたチューリップピンク


スマートフォンお持ちの皆さん!
是非試してみてくださいニコニコ

natsumi

iPhoneからの投稿