昨日は安室奈美恵様のLIVEにいってきましたーー( ´ ▽ ` )ノ


@大阪城ホール



んっもードキドキ
大好きな安室ちゃんのLIVEに行けて本当に幸せでしたドキドキドキドキ



喜多ゆかりんと安藤えりーなと音譜



えりーなとずーっと絶叫してました音譜

ゆかりんはそんな私達を母のように見守ってましたニコニコ



もー可愛すぎるし、かっこよすぎるし!
たまらんたまらーんラブラブ!



スタートからラストまでノンストップで踊って歌って音譜



あっという間の幸せな時間でしたニコニコ



永遠の憧れですラブラブ!



帰ってきてからもずーっと新曲聞いて癒されてます。


photo:01





こんな強い女性になれるように、私も頑張る頑張る!!!



充電完了!!



natsumi

iPhoneからの投稿