みなさん!
たくさん質問コメントありがとうございます★
ニヤニヤしながらお返事書いてました!
気がついたら8時間も経ってましたーーー≧(´▽`)≦笑


カフェで黙々と。。。
考え込んでたらカフェラテに指突っ込んじゃったり。。。笑
お返事って楽しいーーー音譜



文字数が入らないので順番に分けて更新しますーービックリマーク
ではーーー!

スタート!





★austin(オースティン)PC復活さん
   1.一眼レフのカメラ
   2.今はやっぱり梅田かな♪
   3.本当にお似合いのカップルだからめちゃ嬉しかったーー!
   4.えー!正木さんかな?既婚者ですがーー!笑
   5.やっぱりまいまい♪笑
   
★アクオスさん
   切ってないですよーー♪

★ゆうさん
   太めのコテでゆるーく巻いてふわふわにするのが好みです♪

★まさやさん
   理想は26歳くらいかな♪

★まーちゃんさん
   テレビのまんまですよーー!
   いつでも明るくてみんなを笑顔にさせるところが大好きです!

★No.12さん
   最近はマッコリとサングリアーー!
   マッコリは体にも良いらしいのでおすすめですよ♪

★トッシーさん
   1.声かけてくださいー!きっと気のぬけたマヌケ顔で歩いてると思いますが。笑
   2.エレクトーンは3歳からです♪
   3.んー。。朝ちゃんと起きられるようになった事かな!笑
   
★エレさん
   暗譜はやっぱりいっぱい弾く事!あと聴いて覚えてます♪
   耳コピは楽器ごとにとっていって、あとは雰囲気!笑

★ぱんちゃんさん
   いっぱいありすぎて決められないけど。。笑
   今年はLAに行きたいと思ってます♪

★なおっちさん
   1.ぼーっとしてたらその顔を撮られてた事!
    口開けた自分が画面に出てきてハッとした!
   2.もちろん憧れはあったけどまさかまさかです!
    子供の頃の夢は餃子屋さんとかでした!笑

★アセローラさん
   得意だったのは体育!笑
   苦手だったのは歴史系!笑

★くまっちさん
   なんか奥深い質問だなーー。。。
   んーー。相棒!!笑

★みぃ☆さん
   練習する時は部屋を真っ暗にして集中してひたすら同じところを弾き続けてまし 
   た!
   自分の演奏を録音してみるといろんな発見がありますよ♪
   曲を仕上げる時も録音して客観的に聞いてみます!

★ハリコナさん
   やっぱりまいまい!

★伊達直人さん
   メーカーは分かんないですー。。
   韓国料理のお店で飲むカメに入って出てくるのが大好きなので♪
   ストレートなのかな?何も割ったりしませんよー!
   ショートヘア載せましたよーーー!

★ヨルンさん
   ズバリ!してませーーーーん。。。。涙

★mkyunaさん
EL37→EL90→EL900→EL900mで今はELS-01CとD-DECK使ってます♪
思い返すといっぱいありますねーー!

★隼のりくんさん
   エレクトーンは3歳からです♪
   ゴルフセットはナイキでウェアーはキャロウェイが多いですよーー!

★ボンバーさん
   世界弾丸トラベラーが好きです♪
★シイタさん
   1.最近読み直してるのはパラキス!やっぱりおもしろい!
   2.お店で顔見た時にパッと浮かんだんです♪その後色々かわいい名前考えたけど
    やっぱりロッタでした!直感です♪
   3.海外で働きたいです!夢ーーー!

★tonnyさん
   1.日本酒も大好きーー!でも最近のマイブームはマッコリ&サングリア♪
   2.気になる気になる!最近うまくよける技が身に付いてきました!笑

★ダレンさん
   髪切ってないんですよーー!笑
   なんちゃってでした♪
   小さい頃の夢は餃子屋さん!笑

★愛羅武さん
   可愛くないっす。。。涙
   でもありがとうございます!笑
   年なんて関係ないーーーー!!

★サトシさん
   飲みに行くのは梅田周辺とかミナミとか。。。
   けっこういろんなところに出没します!

★たつすさん
   本は最近あんまり読んでなくて。。。
   漫画なら今はパラキスが好きです!
   キュンキュンしながら読んでます♪笑

★チャペルさん
   気になります気になります!!笑
   あたりそうだなーと思ったらよけます!
   水着はNGなんです♪
   だから着れないんですよーー!

★みずほさん
   エレクトーンのお姉さんになってよかった事は毎日色んな刺激があって本当に
   楽しい事!
   苦労はあんまりないけど、私は朝が弱いから毎朝の早起きかな!笑
   なるために努力したことって何にもないんだけど、私の場合はたくさんの人の前で演奏するのが
   好きで、楽しくて、色んな所で演奏させてもらってました♪
   エレクトーンが好き!ってだけで良いと思うよ♪
   未来のお姉さんになってね♪♪

★阪神山陽直通特急さん
   1.よく食べてよく笑うこと!
   2.近道あったら私も教えて欲しいーー!笑
    でもでも私の場合は色んな音楽やアーティストの方を見て聴く事ーー♪
   3.まいまいって言ったらだめですか?笑

★やっくんさん
   よく分かってらっしゃる!笑
   1位 焼き肉
   2位 ステーキ
   3位 しゃぶしゃぶ
   4位 すき焼き
   ですーー!

★えびちりさん
   おき太くんはうさぎさん♪
   そんなのないですよーーーー!

★ドンクさん
   1.ヘアスタイルはメイクさんと相談したりお任せだったりバラバラですー♪ 
    衣装は毎日スタイリストさんにお任せしてます♪
   2.おっ来たなって感じです♪笑
    勢いいい時はプッて笑っちゃいます♪ 
   
★ブインパクトさん
   んーーと。Mステ!笑
   毎週必ず見てる音楽番組です♪
   これからも頑張りまーーーす♪

★ぱげやんさん
   彼氏いないですよーー♪
   結婚したいタイプは、いっぱい笑ってくれる人!それと笑かしてくれる人です♪

★なかちょさん
   珍事件いっぱいありすぎて。。。笑
   よくあるのは番組始まる30秒前になってもスタジオに誰もいない事!笑
   みんなでヤバーーーイってなります。

★さらさん
   1.また海外で演奏するのが夢です♪
   2.結婚!笑
   3.のじのじ(本名書いていいか分からないから伏せときます)笑
   4.富岡ヤスヤさん
   5.こっちもヤスヤさん
   6.誰だろう。。。特に仲がいいとかはコンクールではなかったかもです。涙

★ピノキオさん
   靴と左右違うので外歩いてた時。。。笑
   なんであんな事になったのかは今でも謎です。。。

★テナモンヤさん
   1.たしかそうだった気がします♪
   2.谷川さんの時も公募だったみたいです♪
    私の場合は自分でもよく分かっていませーーーーん!笑

★ジンさん
   お酒呑めない人でも大丈夫ですよー!私がべろべろになっても怒らなければ。。笑
   普段は下ろしてる事が多いので、アップにすると気合いがはいります♪なのでスタジオならアップかな!
   彼氏の条件で譲れないとこかーー。笑顔がステキな人!

★SPLASHさん
   枝豆茹でて塩かける!笑
   間違いないでしょーーーー!
   まったくヒネリない答えでごめんなさーーい。。。
   また考えときます!

★YuUIさん
   ありがとうございますー!ってことは18歳!?!?
   若ーーい!アリアリーーです!笑

★まちゃさん
   とんでもないです!!!
   でもニヤケさせてもらいますねーーー♪笑
   逆に教えて欲しいです!

★うっちさん
   これからテラスでビール!な時期だと思うので中之島のガーブなんかどうですかーー♪
   夜も綺麗でいいですよーー!

★京姫さん
   いまの所ないですねーー。。
   でも夢はでっかく頑張ります!

★てつさん
   切りたい願望はずっとあるんですが、なかなか勇気が出なくて。。
   なにか転機があればバッサリいこうと思ってまーーーす!
   夏は切らないかなーーー。。。

★kaizer-y【BGM♪E-love】さん
   ライブ来ていただいてありがとうございます♪
   そう言ってもらえると本当嬉しいです!
   今のところ予定はないんですが、あればまた告知しますね!
   来てくださいねーー!

★キン肉マンさん
   そんな事言われたら切りたくなります!笑
   んーーーまだ切る予定はないんですが、切る時はまた報告しますね♪

★むねさん
   ありがとうございます。
   おもし系!笑
   なんか新しいですね!初めて言われたーー!
   自分ではしっかりタイプだと思ってます!笑
   ってうそうそ!

★ディープコンパクトさん
   だめだめーーー!笑
   これは内緒にさせてくださいーーー!
   ごめんなさいですーー。。。

★ヒロヒロさん
   そうですよーCM私でしたーー♪
   ストレス発散法は大好きな仲間とワイワイ飲む事かなーー!
   正解です!!!笑
   実家に帰ると自然がいっぱいあるのでそこが癒しスポットです♪
  



次につづくーーーー≧(´▽`)≦



natsumi