いってきました!@京セラドーム





ファッションショーありLIVEあり漫才ありのスペシャルなイベントでした( ´ ▽ ` )ノ




土屋アンナさんやベッキーさんの生LIVEにも大興奮!!




4時間のステージがあっという間でしたドキドキ




終わってから今回MCをされていた陣内智則さん達とご飯ナイフとフォーク




写真撮って頂きましたーー!



すっちーさんえみりちゃんも一緒に!

photo:01










ゲストモデルの道端アンジェリカさんドキドキ





photo:02






終始見惚れてしまいましたドキドキ
綺麗すぎるーーん!





楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ




natsumi