こんちにはドキドキ





寒さが身に染みる今日この頃...

いかがお過ごしでしょうか?





わたしはお散歩して今はカフェにいるよ( ´ ▽ ` )ノ





photo:01







ロイヤルミルクティーコーヒー





ほっこりね!




用事が早くに終わったのでお買い物にでも行こうかなーなんて考えてたんだけど、人の多さに断念しましたヽ(;▽;)ノ





風邪っぴきさんだったし、人混みは危険だもんね!





なので、プラプラお散歩コースに変更ドキドキ





寒いけどお散歩気持ちーーーいラブラブ





今日の晩ごはんは何作ろっかなー?なんて考えながらのほほんとしておりますニコニコ





楽しい楽しい!






最後に。。。
遅くなっちゃったけど!



ジャッキーさんニコニコ
お誕生日おめでとうございますクラッカー
素敵な1年になりますようにドキドキ




ではでは!



natsumi




iPhoneからの投稿