赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba





クリスマスなユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきましたーーー★







どどーーーーんとクリスマスツリーが!!!!







赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba







メンバーは・・・・



喜多さんちのゆかりさん


仲良しメイクさんの川島さん


同じく仲良しメイクさんの河島さん






4人ではっちゃけてきましたよーーん!!









赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba






暗くて見えずらいですが。。。。




大好きな『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』前にて★





なぞのポーズだって、このとおり!!!




全力でやっちゃうぜーーーーい!






『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』はUSJに来たら必ず2回は乗ります!!!


もーーーー大好き!


今回も一番最初と最後に2回乗れました!




やっほい!!






途中休憩には♪






赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba





『メルズ・ドライブイン』にてタワーバーガーを食べたよ( ̄▽+ ̄*)






高さ20cmもあるんだよよ!笑





もちろんみんなで仲良くシェアしました!





おいしすぎーーーーる。







赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba





つづいては・・・・・『スパイダーマン』




シュっシュ!


糸出したい・・・・・・・・笑





かっこいいスパイダーマン!

やっぱり好き!






あと写真撮り忘れちゃったけど、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』にも、もちろん乗ったよよ!




一番上に行ったときに見えるパーク内のイルミネーションが最高に綺麗なのーーードキドキ





昼と夜どっちも乗るのがおすすめです★






今回も楽しすぎたUSJ!!!!




月1ぐらいで行ってる気がしますが・・・・・・・・・笑






毎回期待を裏切られることがなーーーーいーーーー!!!






HAPPYスポットですラブラブ







カップルで行くもヨシ!!!

ガールズだらけで行くもヨシ!!!

メンズだらけで行くもヨシ!!!






クリスマスはカップルだけのものじゃないんだぞーーーーーー!!!





と。。。。






何度か叫びたくなったUSJデートでした音譜






natsumi