今日は!





奈良遠足に出掛けたのだ!!





photo:01







もちろん舞子嬢とね。笑





まずは腹ごしらえということで、長屋カフェでカレーをペロリ!





お腹いっぱーいと言った2秒後に。





photo:02







餅を食べる。パクパク。





神戸人のわたしですが、実は奈良観光は初!!





photo:03







本当に鹿さんがいっぱいいてびっくりしました!





正直、放し飼いってずっと嘘やと思ってた~!笑





「鹿せんべいあげるんだ!」って気合いいれてたのに、鹿せんべいどころか、撫で撫でさえ出来ませんでした(ーー;)





しかし!



photo:04








彼女は鹿使いでした。
さすが奈良県民!





舞子嬢をちょっぴり尊敬しました。





そしてそして!
ずっと会いたかったのが!





photo:05







ふふ!
やっと会えました!





予想以上に大きかったよ~!
感動~!





違う角度からも!笑





photo:06






どーん!





んで!
鼻の穴と言う名の穴があって!




恥ずかしながら入ってみたよ!





photo:07






あれ?!あれ?!





まさかのつまる。





腕が変な方向に向いて失敗。。。





恥ずかしすぎてこのまま穴に入っていたかったですん。





皆さん!
東大寺に行った際には是非入ってみてください!笑



photo:08







初東大寺はステキな思い出でいっぱいになりました。笑





photo:09







お土産も買ったよ!




「たまうさぎ」のきなこだんご
東大寺ポストカード ×2


そして。
手前のが!

「夫婦鹿」というペアストラップ。笑

舞子嬢と仲良くお揃いです。笑



「どんなにしわが増えたって、どんなにお腹が出っ張ったって、やっぱりあなた'しか'いません。これからもどうぞよろしく」



だって!


いい言葉( ´ ▽ ` )ノ




まー。相手は小塚舞子ですが。笑




ふふドキドキ




さっそく二人共iPhoneにつけました!





photo:10






雨だったけど、
大満足な奈良遠足でーしたん!


iPhoneからの投稿