赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba-DVC00418.jpg
行ってきました!
 
USJドキドキ得意げ
 
 
 
 
喜多さん&まいまいとヒヨコ
 
 
 
 
 
いや~ニコニコ
 
楽しすぎました得意げ
 
 
 
 
今USJはハロウィン一色で、全てがかわいいのですドキドキ
 
 
 
 
 
それも!
 
 
カゴ持って歩いてるお兄さんお姉さんに『トリックアトリート!』と合言葉をいうと…♪
 
 
 
 
 
 
あめちゃんをくれるの音符
 
 
 
 
ちびっ子ちゃん達に混じって私達三人は大きな声でこの合言葉を叫んでましたドキドキ
 
 
 
 
 
アトラクションも10個くらい乗って大満足!!得意げ
 
 
 
 
 
 
大好きなスペースファンタジー・ザ・ライドも2回乗れたしドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今度は仮装して行きたいな音符
 
 
 
 
 
 
赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba-DVC00410.JPG
 
 
 
 
 
 
↑(これは仮装ではありません。笑)
 
 
 
 
ちなみに
左  小塚舞子氏
真ん中  喜多ゆかり氏
右  わたし
 
 
 
 
 
でしたニコニコ
 
 
 
 
朝からがっつり楽しんで、夜はもつ鍋を食べにドキドキ
 
 
 
仕事終わりの
奈美さんも交流してまたまたワイワイドキドキ
 
 
 
 
 
かーなりニコニコ
 
楽しい一日になりましたヒヨコ
 
 
 
 
 
 
しーあわせにゃー
 
 
 
 
 
natsumiリボン