お待たせしました~!得意げ





これで全部ですドキドキ




ではでは!
スタート!





☆よしみんさん☆

もちろん愛してますよ!!
って身内やん!笑



☆伊達直人さん☆

メンバーの舞台見に行きますよ!興味ありまーす!



☆みちりいさん☆

私はビックバンド系が好きです!ジャズやってきたのでジャズ系も好きですよ!
ナイトライダー、私も弾いたことありまーす!



☆岡ちゃん@虎平城浅輪1300さん☆

エレクトーン始めたのが3歳なので、覚えてないんですが、たしか派手でかっこいいなぁって思ってた覚えがあります!



☆くまっち☆

ジングルのボイスっていうのは音色の事かな?
一応、データは教えられない事になってるので、詳しくは答えられないのですが、案外単純だったりしますよ!



☆いもやんさん☆

得意な楽器。。
得意じゃないけど、昔ちょぴっとだけフルートかじってました!笑おは朝のエレクトーンは昔から見ていた番組なのでやってみたいなーって思ったのです!
いまこの仕事をしてなかったら普通にOLとかしてそうです。笑
趣味は買い物~!



☆I LOVE KOBEさん☆

神戸大好きスポット
①海
②三ノ宮元町
③実家。笑



☆FULLさん☆

一応演奏出来るのはフルート
うまくなりたいのはアコギです!やってみたいのは三味線!



☆かずちさん☆

出没するのは梅田!
返信大変だけどめちゃ楽しいです!笑



☆くっすんさん☆

単独ライブ予定はありません~。涙



☆いのちんさん☆

身長は159cmです!
好きな食べ物は餃子
嫌いな食べ物はタマゴです。



☆Jigen819さん☆

苦手なお酒はないかなー!笑
でも甘いのはあんまり飲めないです。



☆エレさん☆

私6級までしか取ってないっていう。。笑
すいません。。涙
北海道何回も演奏しに行ってました!また行きたいです!


☆さっくん☆

あのコンサートはヤマハ内でのコンサートみたいなんです。。涙
また来ていただけるコンサートのときは告知します!



☆ジャッキーさん☆

おは朝はパワーの源かな!
ファミリーみたいなんです!



☆ko-さん☆

キャンプ大好き!
毎年家族で行ってました!
好きな仕草はべただけど車運転してる時!



☆'∀'saaaaki♪*さん☆

煙草は吸わないです!
車の免許持ってますよ!



☆ひろネコさん☆

STAGEAのCMでの苦労話は、PV撮りの時に極寒の浜辺で雨ザーザーのなか演奏したこと!笑



☆つ~じ~さん☆

大失敗は時間が分からなくなって2秒くらいフリーズして諦めて何も言わなかったこと!笑



☆かずっちdesuさん☆

ロケに行ったところで
デートにおすすめだったのは。USJの夜のショーかな!



☆ゆっきー★さん☆

出てみたい番組ですかー!
Mステ!笑



☆ドゥースさん☆

ん~。
それは秘密でいいですか?笑



☆ピッチャーマウンドさん☆

基本は23時には寝て4時に起きます!
好きな数字は5!
携帯の着メロは初期設定ままです!笑



☆ちょこさん☆

グレード6級です。笑
小学生から受けてません。笑
試験嫌いだったんですー!涙



☆さくらんぼさん☆

絶対音感はなんとなーくしかないと思います!
めちゃめちゃ練習してたのは中学のときのコンクール曲ですね!



☆シーフさん☆

一言!
標準です!笑








長くなっちゃいましたが、読んで頂いてありがとうございましたドキドキ




色んな質問があって、答えてて楽しかったですにゃー





またしますね音符





その時はまたたくさん質問してくださーいねドキドキ





ではでは!
また明日から普通のblogに戻ります得意げ






何か載せてほしい事とかあったらご要望お待ちしてますヒヨコ





natsumi