こんばんは得意げ!!!




結局あれから、このブログを見て優しいFriendが連絡をくれてあせるガーン



ランチに行きましたにひひナイフとフォーク



は~ショック!やさしさがしみるよ~ドキドキ


ありがと!!!



改めてブログってすごい!!!得意げ




さてさてドキドキ




今日はネイルを新しくしてきましたよドキドキ




上機嫌なあたし得意げ





赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba-100421_184952.jpg




今回お世話になったのはニコニコ




『a'she(アーシェ)』さんリボン
06-6536-8712




ん~ドキドキ落ち着く得意げ




まずはハンドパー音符





赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba-100421_184846.jpg




パッと見はマーブルなんだけど、良く見ると一つ一つがお花になってるのチューリップ赤


逆フレンチだよ得意げ


左手薬指と右手中指がホワイトでシルバーストーンのリボンリボン



かわいすぎる~ドキドキドキドキ



お次はフットあし音符





赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba-100421_190442.jpg




フットもマーブルにしましたラブラブ!




ピンクとブルーがハンドとお揃いの色なんだドキドキ



でも濃い色でマーブル感もはっきり出してもらいましたニコニコ




細かいわがまま聞いて頂いて、ありがとうございましたキラキラニコニコ



おかげさまで
今までで一番お気に入りネイルが出来上がっちゃいましたラブラブ!!!




嬉しい~ドキドキ




つぎも楽しみドキドキ




natsumiリボン